[Mailman-Users] やっほー おひさぁ〜♪

ノ おひさ♪ (@_@) o0o_ami at livedoor.com
Mon Feb 19 05:39:54 CET 2001

やっほー♪おひさぁ〜♪(でもないか・汗)
昨夜いきなりメアドを変更してみたよ(笑)

でね、昨日の夜適当にうろうろしてたら
ちょっとエッチなページ見つけちゃった(^^)。
モザイクのないエッチな写真見たのはじめて
だったからかなりビックリしたよぉ(汗)。
ちょっと見てみてよ。それに、あのなんて
いうのか忘れちゃったけど、アイドルの顔
を普通の裸写真と合成してあって、違和感
なくあったから、「あれ?この人脱いでいた
っけ?」なんて本気で思っちゃったもん♪。
あ、ごめんね下ネタで盛り上がっちゃって(汗)。
一応そのページのアドレスをコピっといた
から暇な時にでも見てみるといいよぉ♪。
ぜったいビックリするよ(笑)。

ほんじゃまたね〜(^^/~

 http://www.smileforme.net/jack/

 name:ひみちゅ(ってわかるよね?・笑)
 mail:ad at getachance.com