!=?ISO-2022-JP?B?GyRCOS05cBsoQg==?=!

rouge info at yaritomo.net
Sun Mar 17 12:00:10 EST 2002

これは広告です

 18歳以上の方への、ご案内メールです。
 興味のある方は、以下のページをご覧下さい。

 http://www.neoxanadu.net/~a_rouge/

広告提供を希望されない方の意志表示の方法

その1.何もしない。(メール送信は一度限りです。今後は送信されません。)
その2.以下よりお知らせ下さい。(複数送信された場合も以下より可能です。)

 http://www.neoxanadu.net/~a_rouge/refuze.html

今後も、広告提供を希望する方の意志表示の方法

その1.差出人へ、そのまま返信する。

 SMITH PROVIDE Co,.Ltd 2908 meka st. Ho%&#;,$##&;: